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衛生管理者受験対策講座
お申し込み同意条項
個人情報のお取扱いについて
株式会社アプエンテ |
個人情報保護管理者 代表取締役 山根 義信 |
1.申込書にご記入いただいた氏名、住所等(以下、個人情報)は、お客様の受講管理及び弊社商品のご案内の |
為にのみ利用させて頂きます。ただし、別途お客様の同意を得た上で、他社商品のご案内をさせていただく |
場合がございます。 |
2.お客様からお預かりした個人情報は、原則的に第三者に開示・提供することはありません。但し、 |
あらかじめお客様のご同意を得た場合、司法・行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合を除きます。 |
3.お客様からお預かりした個人情報(氏名、住所、所属、連絡先等、講座申込履歴、受講履歴等、 |
弊社サービス利用に関する情報、ご意見、ご希望、アンケート等)については、弊社及び関連会社間で |
共同利用させていただきます。詳細につきましては、当社ホームページ記載の「個人情報の取扱いに |
ついて 3. 個人情報の共同利用について」を参照ください。 |
4.弊社のサービスを遂行する上で必要な業務委託先(データ処理、配送サービスを委託した企業など)への |
お客様の個人情報を委託する場合がございますが、弊社が基準として定めた守秘義務契約を締結し、個人 |
情報保護に万全を期します。 |
5.個人情報のご提供はお客さまの任意であり強制するものではございませんが、講座申し込みに最低限必要と |
なる情報のご提供がいただけない場合は、一部サービスの提供が制限される場合がありますのであらかじめ |
ご了承ください。 |
6.お客様にはご自身の個人情報について、利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・ |
消去及び第三者への提供の停止を求めることができます。前述の手続きをご希望される方は、弊社まで |
お問合せ願います。 |
7.当社は、次の方法により取得した個人情報を利用し、お客様に連絡させていただいております。 |
(1) 個人情報の入手方法 :インターネット経由によるEメール申込又はFAX申込 |
(2) 利用目的の公表先 URL: http://www.upuente.co.jp/information/privacy.html |
8.当社HPでは、クッキーやウェブビーコン等を用いた、本人が容易に認識できない方法による個人情報の |
取得は行っておりません。 |
キャンセル規約
お客様のご都合が悪くなり次第、必ず弊社までご連絡下さい。お客様からのご連絡をもって日程変更・ |
キャンセルの手続きをさせて頂きます。詳細は、以下のようになっております。 |
キャンセル料金について |
後述します特殊なケースを除き、講座実施日初日の6日前からの日程変更・キャンセルにつきましては、 |
いかなる場合でもキャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい。 |
以下のように規定を定めさせていただきます。 |
<お客様の都合によりキャンセルおよび日程変更される場合> |
○公開講座(通学形式・オンライン形式)の場合 |
受講初日の1週間前まで・・・無料です。 |
6日~3日前まで・・・講座代金の30%をご請求申し上げます。 |
2日前まで・・・講座代金の50%をご請求申し上げます。 |
前日・・・講座代金の70%をご請求申し上げます。 |
当日・・・講座代金の100%をご請求申し上げます。 |
※上記日程は、暦日でカウントさせて頂きます。 |
・受講者を変更される場合、受講初日の前営業日10時までにご連絡ください。 |
上記を過ぎてご連絡いただいた場合、受講者の変更を承ることができません。 |
・キャンセルされる場合、一旦お支払い頂きました講座代金よりキャンセル料を差引かせていただいた |
金額をお客様のご指定口座にお振込みいたします(クレジット決済の場合、決済内容の変更もしくは |
取消にて返金する場合がございます)。 |
・日程や受講区分を変更され講座代金に差額返金が生じる場合、差額分はお客様のご指定口座にお振込 |
いたします(クレジット決済の場合、決済内容の変更もしくは取消にて返金する場合がございます)。 |
・キャンセルの電話連絡受付は、弊社の営業日(土日をのぞく)・営業時間(9:00~17:00)内にいた |
します。弊社が休業日の場合、キャンセルのご連絡を受け付けられない場合がございますのでご注意く |
ださい。メール連絡受付は、24時間行っています。なお、弊社からのご連絡は営業時間内にて行わせて |
いただきます。 |
○DVD講座の場合 |
お申込み確定後、キャンセルされる場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。商品 |
到着前にキャンセルされ、既にその代金をお支払い済みの場合、全額をお客様のご指定口座 |
にお振込みいたします(クレジット決済で一定条件を満たす場合、決済内容の変更もしくは |
取消にて返金いたします)。 |
■キャンセルおよび日程変更に関する連絡先 |
メール:jimukyoku@upuente.co.jp(24時間) |
電話 :03-6205-6642(平日9:00~17:00) |
<特殊なケースについて> |
公開講座のうち、通学形式においては、自然災害やストなどにより公共交通機関に乱れが生じたり、 |
運行が休止されたりした場合は、やむを得ぬ事情としてキャンセル料は発生しません。 |
オンライン形式においては、日本国内における大規模な通信障害が発生した場合は、 |
やむを得ぬ事情としてキャンセル料は発生しません。 |
また、万が一当社配信システムの通信障害によりお客様の受講に影響が生じた場合は |
講義時間(視聴可能時間)の延長、あるいは無料振替・受講料の払い戻し等にて対応させていただく |
場合がございます。 |
無料振替の場合、お客様の進捗状況にかかわらず、視聴済みの科目も含めすべての科目を |
再度ご受講いただく必要がございます。 |
予めご了承いただきますようお願いいたします。 |
●用語の定義 |
本キャンセル規約において、「公開講座(オンライン形式)」とは、派遣元責任者講習・ |
職業紹介責任者講習・監理責任者等講習・技能実習責任者講習・技能実習指導員講習・ |
生活指導員講習のうちオンライン形式で開催するものを指します。 |
誓約・その他
反社会的勢力でないことの誓約 |
受講者および申込者、また所属および関連機関は反社会的勢力との関係を有しておらず、 |
かつ、将来においても関係をもたないことを誓約し、誓約内容に違反したことが判明した際には、 |
受講拒否等の措置をうけても異議申し立てをしません。 |
「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応について |
「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に関して、 |
弊社の対応を確認したうえでお申込みください。 |
「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応について |
株式会社アプエンテ 個人情報相談窓口 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 SIL新宿(西武新宿駅前ビル)8階 電話:03-6205-6642(平日9:00~17:00) メール:jimukyoku@upuente.co.jp |
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