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安全管理者選任時研修
お申し込みについて

お申し込み方法

Step1 講座申込
受講初日の10日前まで
インターネット・FAXよりお申込みください。
Step2 講座代金の支払い
受講初日の7日前まで
講座代金をお振込みください。
※振込手数料はお客様負担にてお願いします。
○三井住友銀行 新宿西口支店
 種目     普通預金
 番号     2972221
 名義     株式会社アプエンテ

○みずほ銀行   新宿支店
  種目     普通預金
  番号     3059768
  名義     株式会社アプエンテ
Step3 受講証の発送
受講初日の7日前
株式会社ウェルネットより受講証(会場略図を含む)
を送付いたします。
お申込方法に関わらず、
・メールアドレス記載のある方は、
 記載のメールアドレスへお送りいたします。
・メールアドレス記載のない方は、
 記載のFAX番号へお送りいたします。
・いずれの記載がない場合、
 もしくは記載が不明瞭な場合は郵送いたします。
当社は株式会社ウェルネットの営業代理店です。
本お申込みは当社を通じて、株式会社ウェルネット
の講習会にお申込みいただくことになりますので、
予めご了承下さい。
※3日前になっても到着しない場合は弊社まで
 ご連絡ください。
Step4 受講日当日 受講証を持ってご来場ください。

【請求書および領収証の発行について】2023年9月20日発行分より
 請求書(適格請求書)をご希望の場合、お申込み日の翌営業日までにメールに請求書のPDFデータを添付して
 送付いたします。
 ※FAX申込みでメールアドレスの記載がない場合は、郵送いたします。
 ※弊社から領収証の発行はございません。
 ●留意事項
 1.適格請求書の発行は1回までとさせて頂きます。
   再発行はいたしかねますので、大切に保管してください。
 2.インボイス制度、電子帳簿保存法を遵守、また、弊社の書類発行システムの仕様上、
   請求書、領収証の発行に関する個別対応はできかねます。あらかじめご了承ください。
 ●「適格請求書等保存⽅式(インボイス制度)」への対応について
 弊社の対応は下記よりご確認ください。
 「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応について
 
【注意事項】
 ※お申込み後、キャンセルもしくは日程変更を行う場合
  お客様からのご連絡をもって日程変更・キャンセルの手続きを行います。
  また、講座実施日初日の6日前からの日程変更・キャンセルにつきましては、
  自然災害等の特殊なケースを除き、いかなる場合でもキャンセル料が
  発生致しますので予めご了承ください。
  暦日でカウントさせていただきます。
  ・受講初日の1週間前まで・・・無料
  ・6日~3日前まで・・・受講代金の30%をご請求申し上げます。
  ・2日前まで・・・受講代金の50%をご請求申し上げます。
  ・前日・・・受講代金の70%をご請求申し上げます。
  ・当日・・・受講代金の100%をご請求申し上げます。
 ※お申込み後、受講者を変更される場合
  分かり次第弊社までご連絡ください。
  なお、法定講習の場合、修了証等が当日会場渡しではなく、後日郵送となる場合もございます。
  予めご了承下さい。
【連絡先】
 電話 :0120-672-286(平日9:00~17:00)
 メール:jimukyoku@upuente.co.jp(24時間)

電話連絡受付は、弊社の営業日(土日を除く)・営業時間(9:00~17:00)内にいたします。
弊社が休業日の場合、キャンセルのご連絡を受け付けられませんのでご注意下さい。
メール連絡受付は、24時間行っております。
なお、弊社からのご連絡は営業時間内にて行わせて頂きます。
  • 同意条項