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派遣責任者講習
お申し込みについて

お申し込み方法

Step1 講座申込
受講初日の7日前まで
インターネットよりお申込みください。
Step2 講座代金の支払い
受講初日の7日前まで
講座代金をお振込みください。
※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
○三井住友銀行 新宿西口支店
 種目     普通預金
 番号     2972221
 名義     株式会社アプエンテ

○みずほ銀行   新宿支店
  種目     普通預金
  番号     3059768
  名義     株式会社アプエンテ
※請求書および領収証の発行については
下記の【請求書および領収証の発行について】
ご確認ください。
Step3 受講証の発送
受講初日の7日前
受講日の7日前に受講証をメールにて送信いたします。
受講日3日前までに、メールに記載のURLから
「身分証明書」をアップロードしてください。
弊社で確認ができない場合、受講いただくことは
できません。
受講証送信メールに記載のURLから教材を
全頁ダウンロードし、印刷してください
(モノクロ印刷、約200ページ)。
弊社から印刷した教材の提供はありません。
Step4 受講日当日
視聴可能時間内にすべてのカリキュラムの視聴を
完了してください。
受講態度等の確認後、お申込時にご登録いただいた
メールアドレス宛に受講証明書の発行通知を行います
(受講日より7営業日以内)。
通知を受領されましたら、配信システムより
ログインいただき、受講者ご自身で受講証明書データ
(PDF)の ダウンロードをお願いいたします。
一斉送信のため、個別の対応は承れません。

【請求書および領収証の発行について】2023年9月20日発行分より
 請求書(適格請求書)をご希望の場合、お申込み日の翌営業日までにメールに請求書のPDFデータを添付して
 送付いたします。
 ※弊社から領収証の発行はございません。
 ●留意事項
 1.適格請求書の発行は1回までとさせて頂きます。
   再発行はいたしかねますので、大切に保管してください。
 2.インボイス制度、電子帳簿保存法を遵守、また、弊社の書類発行システムの仕様上、
   請求書、領収証の発行に関する個別対応はできかねます。あらかじめご了承ください。
 ●「適格請求書等保存⽅式(インボイス制度)」への対応について
 弊社の対応は下記よりご確認ください。
 「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応について
 
【注意事項】
 ※お申込み後、キャンセルもしくは日程変更を行う場合
  お客様からのご連絡をもって日程変更・キャンセルの手続きを行います。
  また、講座実施日初日の6日前からの日程変更・キャンセルにつきましては、
  自然災害等の特殊なケースを除き、いかなる場合でもキャンセル料が
  発生致しますので予めご了承ください。
  暦日でカウントさせていただきます。
  ・受講初日の1週間前まで・・・無料
  ・6日~3日前まで・・・受講代金の30%をご請求申し上げます。
  ・2日前まで・・・受講代金の50%をご請求申し上げます。
  ・前日・・・受講代金の70%をご請求申し上げます。
  ・当日・・・受講代金の100%をご請求申し上げます。
 ※お申込み後、受講者を変更される場合
  分かり次第弊社までご連絡ください。
  なお、法定講習の場合、修了証等が当日会場渡しではなく、後日郵送となる場合もございます。
  予めご了承下さい。
 ※受講証明書を紛失された場合
  再発行手数料を頂戴し、郵送での再発行となります。
  予めご了承頂き、大切に保管くださいますようお願いします。
  オンライン形式での受講におけるデータ紛失の場合も同様の対応となります。
【連絡先】
 電話 :0120-672-286(平日9:00~17:00)
 メール:jimukyoku@upuente.co.jp(24時間)

電話連絡受付は、弊社の営業日(土日を除く)・営業時間(9:00~17:00)内にいたします。
弊社が休業日の場合、キャンセルのご連絡を受け付けられませんのでご注意下さい。
メール連絡受付は、24時間行っております。
なお、弊社からのご連絡は営業時間内にて行わせて頂きます。
  • 同意条項