派遣元責任者講習
お申し込みについて
お申し込み方法
Step1 講座申込 受講初日の7日前まで |
インターネット・FAXよりお申込みください。 ※オンライン形式はFAX申込不可 |
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Step2 講座代金の支払い 受講初日の7日前まで |
講座代金をお振込みください。 お支払い方法は、クレジット決済 (実務セミナー等を除く、 インターネット申込みのみ)、 銀行振込からお選びいただけます。 ※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。 ※講座代金はすべて一括払いのみであり、 分割払いはございません。 |
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〇クレジット決済 クレジット決済でご利用いただけるカードは、 「VISA」「Master」「JCB」「AMEX」 「Diners」となります。 ○三井住友銀行 新宿西口支店 種目 普通預金 番号 2972221 名義 株式会社アプエンテ ○みずほ銀行 新宿支店 種目 普通預金 番号 3059768 名義 株式会社アプエンテ |
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※請求書および領収証の発行については 下記の【適格請求書(請求書および領収証)の 発行について】をご確認ください。 |
Step3 受講証の発送 受講初日の7日前 |
【通学形式の場合】 |
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受講日の7日前に受講証(会場略図を含む)を 送付いたします。 申込み方法に関わらず、メールアドレス記載の ある方は、記載のメールアドレスへ送信します。 メールアドレス記載のない方は、記載の住所へ 郵送します。 なお、セミナー等については、記載の住所へ 郵送します。 ※3日前になっても到着しない場合は弊社まで ご連絡ください。 |
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【オンライン形式の場合】 | |
受講日の7日前に受講証をメールにて送信いたします。 受講日3日前までに、メールに記載のURLから 「身分証明書」をアップロードしてください。 弊社で確認ができない場合、受講いただくことは できません。 受講証送信メールに記載のURLから教材を 全頁ダウンロードし、印刷してください (モノクロ印刷、約250ページ)。 弊社から印刷した教材の提供はありません。 |
Step4 受講日当日 | 【通学形式の場合】 |
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受講証を持ってご来場ください。 ※受講証は、受講日当日に忘れずにお持ちください。 スマートフォン等の画面提示でも構いません。 |
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※法定講習の場合、早退・遅刻は認められませんので、 お時間に余裕を持ってご来場下さい。 早退・遅刻のあった場合、また受講態度が著しく 不良な場合、ご入金の確認ができていない場合は、 修了証等を発行できません。 |
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【オンライン形式の場合】 | |
視聴可能時間内にすべてのカリキュラムの視聴を 完了してください。 受講態度の確認後、お申込時にご登録いただいた メールアドレス宛に受講証明書データを送信 いたします(受講日より7営業日以内)。 一斉送信のため個別の対応は承れません。 |
【適格請求書(請求書および領収証)の発行について】 |
●銀行振込の場合 |
お申込み日の翌営業日までにメールに請求書(適格請求書)のPDFデータを添付して |
送付いたします。 |
※FAX申込みでメールアドレスの記載がない場合は、郵送いたします。 |
※銀行振込の場合、弊社から領収証の発行はございません。 |
●クレジット決済の場合 |
お申込み日の翌営業日までにメールに領収証(適格請求書)のPDFデータを添付して |
送付いたします。 |
※クレジット決済の場合、弊社から請求書の発行はございません。 |
●適格請求書の発行元メールアドレス |
アプエンテ事務局_送信用<sx-tkcmail@tkc.co.jp>より送信されます。 |
こちらのメールアドレスから受信できるように設定をお願いいたします。 |
●留意事項 |
1.適格請求書の発行は1回までとさせて頂きます。 |
再発行はいたしかねますので、大切に保管してください。 |
2.インボイス制度、電子帳簿保存法を遵守、また、弊社の書類発行システムの仕様上、 |
請求書、領収証の発行に関する個別対応はできかねます。あらかじめご了承ください。 |
●「適格請求書等保存⽅式(インボイス制度)」への対応について |
弊社の対応は下記よりご確認ください。 |
「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応について |
【注意事項】 |
※お申込み後、キャンセルもしくは日程変更を行う場合 |
お客様からのご連絡をもって日程変更・キャンセルの手続きを行います。 |
また、講座実施日初日の6日前からの日程変更・キャンセルにつきましては、 |
自然災害等の特殊なケースを除き、いかなる場合でもキャンセル料が |
発生致しますので予めご了承ください。 |
暦日でカウントさせていただきます。 |
・受講初日の1週間前まで・・・無料 |
・6日~3日前まで・・・受講代金の30%をご請求申し上げます。 |
・2日前まで・・・受講代金の50%をご請求申し上げます。 |
・前日・・・受講代金の70%をご請求申し上げます。 |
・当日・・・受講代金の100%をご請求申し上げます。 |
※お申込み後、受講者を変更される場合 |
受講日の前営業日午前10時までにご連絡ください。 上記を過ぎてご連絡いただいた場合、受講者の変更を承ることができません。 |
通学形式の法定講習の場合、受講証明書等が当日会場渡しではなく、後日郵送となる場合もございます。 |
オンライン形式の法定講習の場合、受講証明書等は後日データでお渡しとなります。 |
※受講証明書を紛失された場合 |
再発行手数料を頂戴し、郵送での再発行となります。 |
予めご了承頂き、大切に保管くださいますようお願いします。 |
オンライン形式での受講におけるデータ紛失の場合も同様の対応となります。 |
【連絡先】 |
電話 :0120-672-286(平日9:00~17:00) |
メール:jimukyoku@upuente.co.jp(24時間) |
電話連絡受付は、弊社の営業日(土日を除く)・営業時間(9:00~17:00)内にいたします。 |
弊社が休業日の場合、キャンセルのご連絡を受け付けられませんのでご注意下さい。 |
メール連絡受付は、24時間行っております。 |
なお、弊社からのご連絡は営業時間内にて行わせて頂きます。 |